芸能人御用達の脱毛サロンを探れ!

芸能人御用達の脱毛サロンを探れ!

最近気にしていること

時間の流れにはどうしても逆らえません。数年前は、
何もしなくて大丈夫だったことも、最近は身体に
こたえるようになってきました。ぼやいていても
仕方がないので、実践あるのみです。

ストレスに弱くなったなと思います。直ぐに体調や
肌に出ます。以前は、遊んでスッキリだったのですが、
今では、その遊びで疲れてしまったり。無理は
いけません、自分の身体を良く知って時には休み、
でも、上手なストレス発散は必要です。自分に優しい
ストレス解消とは何か、そんな視点も持ちながら
上手に遊ぶことを模索中です。

火, 11月 26 2013 » 未分類 » No Comments

美容のためのウォーキング

最近ウォーキングを始めました。元々は運動不足解消と
ダイエットのために始めたのですが、2ヶ月くらい続けて
いて気づいたことがあります。大体平日は仕事から帰った
あとに1時間くらい歩いて、週末は天気が良ければ2時間
くらい歩くようにしています。

少しずつ代謝がよくなっているようで汗をかくように
なりました。そのおかげか、ウエストや足首が引き締まって
きてダイエット効果も狙い通り感じていますが、
驚いたことに、お肌もつるつるになってきたんです。
これからも続けていこうと思います。

金, 11月 22 2013 » 未分類 » No Comments

小顔マッサージ

最近、小顔マッサージに興味があります。毎日お風呂上りに、
自分で簡単なマッサージは行っているのですが、できれば
サロンに行って、プロの手でマッサージをしてもらいたいと
思っています。

周囲の友人にも、何人かマッサージに行っている子がいる
ので、おすすめを聞いてみました。表参道のサロンで、
良いところがあるようです。普通の整体などと違い、少し
価格が高めですが、効果が出るならぜひ試したいと思って
います。小顔になりたいです。

金, 11月 15 2013 » 未分類 » No Comments

不届きなヨガ

私がヨガを始めたのは、ダイエットとか柔軟性とか、体や美容のためだ。
ヨガといえば、もともと精神的なものだと思うけれど、そういうこと
には興味はない。そんな不届きな気持ちだからか、あまり上達しない。
モデルさんとかがやっている、美しいポーズがいつになったらできるの
だろうか。

別にヨガじゃなくても、ラジオ体操でもいいんだけど、なんとなく
かっこいいので、ヨガの真似事をしているという感じ。
適当にポーズを選んでいるから、体の使い方が偏っているかも。

日, 11月 10 2013 » 未分類 » No Comments

全身脱毛へでも行っておきたかった

銀座カラーにおける口コミは様々ですが、銀座カラーの口コミで多い
のが痛みが少ないということです。ここではインデンスパルスライト
脱毛を採用しています。これは光のエネルギーが瞬時にムダ毛に
作用する脱毛方法なので、肌に大変優しいのです。痛みが少ないだけ
でなく肌が弱い私でも安心して施術をしてもらうことができます。

また照射範囲が広いことも特徴の一つです。広範囲のムダ毛を短時間に
処理できるのでスピーディーに施術が行われます。私の場合は両脇で
10分かかりませんでした。デリケートな部位も安全にそして安心して
施術ができるので助かっています。銀座カラーでは脱毛の施術前に
保湿ローションを、そして施術後には保湿ミストシャワーで大事な
肌を徹底ケアしてくれます。これで脱毛時の痛みが大幅に軽減され、
施術後の肌の火照りや乾燥も防ぐことができるのです。保湿ケアで
ある美肌潤美でさらに効率的な脱毛をすることができるので
ありがたいです。

毛が生えてきたかどうかのチェックが厳しくなりました。
しかし、脱毛サロンが今ほど浸透していなかった時代です。
毛抜きで処理していました。毛抜きをした後はキレイですが
これを繰り返すとポツポツししかも埋もれ毛になります。

こうなる前に全身脱毛へでも行っておきたかった!後悔の人生です。

金, 11月 8 2013 » 未分類 » No Comments

目元用の美容液

初めて、高価な基礎化粧品を買ってみました。というのも、目元の
小じわが、最近とても気になるからです。百貨店へ行き、効き
そうな目元用の美容液を探してみたところ、ゲランのものが気に
なり、購入しました。

美容液の名前に、スーパーアクアとあるし、手の甲に塗ってみた
ところ、その部分がもちもちとなり、即効性を感じたのです。
外資系なこともあり、香りもひじょうに気に入りました。
その日の夜から、しっかりと朝晩塗っていますが、目元の小じわに、
かなり手ごたえを感じています。

月, 11月 4 2013 » 未分類 » No Comments